知らんけど

Yeah! めっちゃホリディ

起きながら見る夢 雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」感想 &マシュマロのお礼

お気に入りのスカートを履いた。買ったばかりの真っ白な靴を下ろした。いつもより念入りにマスカラを塗った。生まれてきたこと、心身ともに健康な状態でこの日を迎えられたことを神様に感謝した。 なんてったって、人生で初めて宝塚大劇場の最前列に座る日だ…

私が見た1月22日

いつだってジャニーズを、ジャニーズが好きな女の子達の輪を、外側から遠巻きに見ていた。 教室でMyojoを開いて見せてくれたあの子、自室の壁一面にKAT-TUNのポスターを貼っていたあの子、「すばるに会いに行くねん」とリズリサのワンピースを新調していたあ…

大切に温めていこう ー 美 少年「LALA love」

す、す、好きだ〜〜〜〜〜!!!!!! 大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 美 少年に出会えたこと、今彼らの物語に触れられていること、すべての幸運を噛み締めて叫びたい。 これを書いている今、目の前のテレビでは山下智久さんプロデュースである美 …

2020年に、やる

今週のお題「2020年の抱負」 2020年になった。2020って区切りがいいし字面もいいし、なんなら縁起もいい気がする。せっかくなのでこの機会に今年の抱負を書いていこうと思う。 1.痩せる 毎年、毎月、下手したら毎日言ってる言葉「痩せたい」。今まで猛烈に…

2019年のときめきたち

一個前が年内最後の記事になると思ったけどなぜか突然ブログ書きたい欲が湧いてきたため、せっかくなので今年の現場を振り返ってみようと思う。 1月 ・星組「霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS ~星たち~」 2019年観劇始めは星組から。紅ゆずる様は顔で笑って…

今年の観劇納め「ファントム〜もうひとつのオペラ座の怪人〜」感想

気がつけば最後に更新してから3ヶ月経ってたしなんなら2019年あと5日で終わるらしい。月日の流れ早すぎでは…? ということで、年内最後の記事は先日観に行ったファントムについて。 この日のキャストはこちら 愛希さんのクリスティーヌは歌う歓びに満ちたク…

美しい少年たちに誘われて無縁だと思っていたジャニーズの世界に足を踏み入れた女の話

タイトルが長い。そしてタイトルの通りである。 絶対にハマることはないだろうと思っていた「ジャニーズ」という未知の世界の扉をついに開いてしまった。 物心ついた時からジャニヲタは常に一定数周りにいた気がする。小中高全ての時代にジャニヲタの友人は…

パパみたいになれない ミュージカル「エリザベート」感想

私が初めてエリザベートを観たのは2018年の宝塚月組公演で、大好きな愛希れいかさんの退団公演でもあった。あの日エリザベートの世界に一目で魅了された私は、同時に愛希さんの強くて美しくてどこまでも孤独なシシィに強く胸を打たれ、愛希さんが退団後の新…